ここから本文です

異言を言う教会が、クリスマスという異教起源の迷信を捨てられないならば、その教...

りなちゃんですのさん

2019/10/2001:57:28

異言を言う教会が、クリスマスという異教起源の迷信を捨てられないならば、その教会の異言は悪霊による異言に間違いないですよねえ。

https://youtu.be/bSeQGxIYYkQ

補足:クリスマスを止

めた教会は良い教会ということにはなりません。クリスマスが間違いだということは誰でも分かる当たり前のことですから。

閲覧数:
17
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2010:21:31

異言を言う教会自体、信じられない。 クリスマスするなら、悪霊による。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

sa2********さん

2019/10/2111:14:21

異言を言う教会も言わない教会も下らんことを言い合っているだけですのよ
ということは誰でも分かる当たり前のことですからね

the********さん

2019/10/2009:01:21

動画は異言の教会のものではないですよね?

クリスマスをやらない教会なんてあるんですか?
あるなら教えてください。

did********さん

2019/10/2008:56:14

病人は病院へ行きなさい