ここから本文です

マイホーム&土地のローン総額と

アバター

ID非公開さん

2019/10/2002:50:02

マイホーム&土地のローン総額と

支払い年数(残年数)
月払い額
ボーナス月額を
参考に教えてください

閲覧数:
22
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

sma********さん

2019/10/2522:54:32

人口が8000万人まで減少するので、土地やマイホームなんてローンで購入しないほうがよい。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

三和さん

2019/10/2312:44:47

マイホームは諸費用も入れて2900万くらい、土地は500万です。
支払い年数は35年
月は10万と少し
ボーナス月なし
(ボーナス払いはしない方がいいです)