ここから本文です

明日グランドオープンのパチンコ屋があります。17時開店でおそらく21時までの...

ari********さん

2008/12/1817:37:07

明日グランドオープンのパチンコ屋があります。17時開店でおそらく21時までの営業だと思います。みなさんなら何を狙いますか?パチンコ、スロットどちらでも構いません。理由も含めよろしくお願いします

4時間と限られますので悩みます。ちなみに、パチは北斗、海、沖海、仕事人、加山、ベイダー、キンコン、パト2、エヴァ、天童、ソナタです。スロットは、ハナハナ、SPハナハナ、Gシオ(以上沖縄)、エヴァ約束、巨人、キン肉、リンかけ、ピエロ、です。

閲覧数:
905
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

編集あり2008/12/1822:26:43

4時間しかないのなら運が悪くても被害が少ない機種を選びますね。ということでパチンコはMAXタイプは除外、パチスロもARTタイプやRT主体のタイプは除外です。
甘デジ>ミドル>MAX
ボーナス主体>付録的なRT搭載>ART、RT主体
でも整理券がなくなる順番は逆なのですね。

逆にイチかバチかの博打打ちしかしない・・・というのなら逆の順番です。MAXタイプはいい方に転がれば爆勝ちできますし、スロットもボーナスとARTの連打で数千枚も可能です。ただし逆になってしまえば4時間でも6~8万くらい負けることも考えられます。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

uma********さん

2008/12/1822:36:42

スロットは、安全策ならキン肉マンで、設定入る自信あるならリンかけです。

パチンコを4時間では時間少ないような…(^^;)もし打つなら甘海です。