ここから本文です

浜松町のホテルについて

アバター

ID非公開さん

2019/10/2012:23:10

浜松町のホテルについて

浜松町のホテルに宿泊するのですが、チサンホテル浜松町と、くれたけインプレミアムのどちらか迷っています。
大門駅へのアクセス面と、ホテルの快適さ、コスパ含めてどちらも泊まったことがある方に伺いたいです。

値段は、チサンホテルのが2万、くれたけが12000と8000円ほど違い、くれたけのほうは朝食付きです。
立地はあまり変わらなそうなので、コスパ考えるとくれたけかなと思うのですが、楽天トラベルの口コミをみると、新築にも関わらず清掃が行き届いてなくホコリ、カビ、毛など汚いというレビューが結構多くて迷ってるんですが、じゃらんやアゴダの口コミをみるとそういうレビューがあまりなく高評価です。
ツインルームで高校生と母親2人でとまります。
どちらか一方泊まったことがある方の感想でも構いませんので参考にさせてください。

閲覧数:
15
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ext********さん

2019/10/2702:50:10

くれたけで十分だと思いますよ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

mar********さん

2019/10/2703:08:22

宿泊日はいつですか?
もっと駅に近いホテルの方がよくない?
予算の上限はありますか?