ここから本文です

ジャニーズWEST小瀧望と女性の親密ツーショット写真が流出していますが、ベッド入...

WE♥酒鬼薔薇聖斗さん

2019/10/2012:38:26

ジャニーズWEST小瀧望と女性の親密ツーショット写真が流出していますが、ベッド入っちゃってます発言をどう感じますか?

女性の正体は女優の水上京香さんだそうですが『MORSE-モールス-』の舞台関係者によると「小瀧くんと水上さんが添い寝をするシーンがあったのですが、取材でそのシーンについて小瀧くんは『ベッド入っちゃってますね』と照れたように笑っていました。」

とコメントしています。どう思いますか?
二人はただの仕事仲間であって彼氏・彼女の関係ではないですか?画像

水上京香,ジャニーズWEST小瀧望,小瀧くん,モールス,ベッド,仕事仲間,文春

閲覧数:
684
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

miz********さん

2019/10/2015:36:32

仕事仲間でしょ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「小瀧望」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mpq********さん

2019/10/2617:56:06

仕事仲間であってそれ以上のことは何もないと思う。文春のムリヤリ感がすごいある。

ゆんさん

2019/10/2210:17:17

親密にみえない、

crb********さん

2019/10/2208:56:11

仕事仲間ってだけだと思います!

プロフィール画像

カテゴリマスター

bnv********さん

2019/10/2208:52:42

この記事は文春が勝手に言ってるだけの嘘だけど小瀧のその発言は引きました

2019/10/2013:32:02

この写真はMORSEの打ち上げか飲み会なんかじゃないんですか?