ここから本文です

スーパードラゴンボールヒーローズについて質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2014:13:43

スーパードラゴンボールヒーローズについて質問です。

バーダック:ゼノ HUM3-25 絶好の好機はなぜ高騰しているのですか?

閲覧数:
37
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

fuj*****さん

2019/10/2101:28:37

・「HJ6-63 トランクスゼノ」対策になるアビリティ持ち。
・「HGD3 のUR時の界王神」のユニットメンバーになれる。
・最近某有名ユーチューバーが使用した(?)

以下の理由からかと思います。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/21 06:23:58

ユーチューバーが使うとすぐに高騰しますね。
ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/2014:55:41

ここは200円です。
売り切れてますけど。

https://pt-fullahead.com/?pid=94471970

性能自体は特別凄い訳ではないのでデザインが人気があるとか?