ここから本文です

いまさらなんですがルパンレンジャーのかいりはなんで兄に冷たい態度をとってたん...

プロフィール画像

カテゴリマスター

少年の夢さん

2019/10/2016:58:02

いまさらなんですがルパンレンジャーのかいりはなんで兄に冷たい態度をとってたんですか?

それが思春期なんでしょうか・・・?

閲覧数:
15
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2017:26:19

優秀なバスケットボールプレーヤーだった兄・勝利に憧れ、
学生時代はバスケットボール部に所属していた魁利でしたが、
思うような実績を上げられず劣等感を抱いていたそうです。

質問した人からのコメント

2019/10/20 18:19:29

回答ありがとうございます!
なるほど!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cha********さん

2019/10/2017:23:57

反抗期です。

yak********さん

2019/10/2016:59:42

今更だけど気になってきたwww