ここから本文です

弁護士さんに、相続に関する書類に署名、捺印したものを送るのですが、何か手紙の...

bou********さん

2019/10/2017:05:43

弁護士さんに、相続に関する書類に署名、捺印したものを送るのですが、何か手紙のようなものをつけた方がいいですよね?
なんて書いたらいいものでしょうか?

閲覧数:
17
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mia********さん

2019/10/2101:54:56

付箋に「お世話になります。宜しくお願いします」的なことを書いて貼る程度で。

質問した人からのコメント

2019/10/26 19:57:21

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

zac18617さん

2019/10/2018:32:34

何を送ったかを明らかにして控えを取っておきたいのでしょから、

送り状と書いて、相手弁護士名、送った日付と、送った書類のタイトル、部数を書き、最後にあなたの住所・氏名です。

よろしくお願いしたい旨の文章を加えても構いません。

you********さん

2019/10/2017:07:50

>何か手紙のようなものをつけた方がいいですよね?
弁護士から言われて送るなら封筒にあなたの名前や住所があれば問題ありません。