ここから本文です

40代以降のおばさんでも眼鏡からコンタクトにしたら見た目変わりますか?結構近眼...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2017:52:54

40代以降のおばさんでも眼鏡からコンタクトにしたら見た目変わりますか?結構近眼です。後、急にコンタクトに変えるのはなんか恥ずかしいと思うんですが、最初だけですか?

閲覧数:
33
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

よよさん

2019/10/2021:26:09

意識するの、意識されるのは最初だけですね。大丈夫ですよ。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ham********さん

2019/10/2320:05:13

急にコンタクトレンズに変えた時の周囲の熱い視線は、かなりカイカンだと思います。
コンタクトレンズの上から、伊達メガネを掛けて、皆んなの前で、いきなり外すのが、色っぽい雰囲気になりますよ。

nar********さん

2019/10/2021:40:22

最初だけですよ。

これからは、コンタクトレンズで行きましょう。

会社の隣席に40代の女性がいて、近眼で眼鏡でした。
いままでコンタクトは入れたことがない。
と、言ってました。入れる気もないと。
ネガティブな独女さんでした。

でも、あなたは、見た目を変えたいと
ポジティブに考えてるので
是非、コンタクトにしましょう。

新しい人生がやって来ますよ。

kir********さん

2019/10/2017:53:40

変わりません。