ここから本文です

馬券にはならなかったけど、メロディーレーンとディバインフォース驚きましたね、...

じゃわいいなさん

2019/10/2018:15:47

馬券にはならなかったけど、メロディーレーンとディバインフォース驚きましたね、買ってました?

(自分はもしかしてと思いメロディとヴェロックスのワイドの応援馬券は買いました)

閲覧数:
159
回答数:
7
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

wii********さん

2019/10/2021:10:08

メロディ本命で、総流ししてました。
京都だから内まわればチャンスあったのに・・・

メロディーレーンとディバインフォースで決まるのが
他にもいろいろ当たって最高の結果

質問した人からのコメント

2019/10/24 17:28:26

本命とはすごいですね!

みなさんもありがとうございました。

「メロディーレーン」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

aki********さん

2019/10/2111:34:45

メロディレーンはホント驚きでしたね。長いところは得意だとは聞いてはいましたが(^_^;)

car********さん

2019/10/2111:32:43

メロディーはヒモに入れてました。
捲り予告はしていたんですけど、もっとド派手にやってくれれば、ヴェロックスまで喰った可能性すら有りますよ。
馬体は小さいけどガソリンタンクはデカイと血統が言ってますから、バテる心配より脚余して届かずの心配してくれりゃ良かったのに。

プロフィール画像

カテゴリマスター

★モモ★さん

2019/10/2100:22:34

メロディーレーンは意外と好走するかな♪と予想してましたが、頑張りましたねヽ(=´▽`=)ノ

ディバインフォースの方がびっくりたまげました!!
おそるべし横山ノリさん‼笑

2019/10/2022:17:45

メロディーレーンは複勝とこの馬から点数を絞ってワイド流ししました。ただメロディーが来てもワールドプレミアとサトノルークスは消してたのでダメですが

2019/10/2019:34:30

メロディは馬券に絡むかなぁくらいで、8頭迄絞りもう2頭切って6頭にするのにディバインとヴェロックスは切るかぁと思いでもどうせ菊花賞なんて当たるまい辞退です。