ここから本文です

木村拓哉主演のドラマが視聴率5%

アバター

ID非公開さん

2019/10/2018:25:44

木村拓哉主演のドラマが視聴率5%

しかも高級食材で大量の料理を作り処理するスタッフが悲鳴!
どうしてこうなった?
昔のキムタクは良かった・・・

閲覧数:
2,139
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mij********さん

2019/10/2706:59:43

言うほど高感度は高くないんですよね、あの人。
美女以外への横暴な態度、直ぐに機嫌が悪くなること、常に自分が中心で一番じゃないと気が済まないことなど、芸能人の間でも評判は良くないそうです。
メンバー間でも浮いていたという話もありましたが、ユーチューバーになったメンバー達が誘わなかったこと、口にしないことからもそれの信憑性が増しました
鉄腕ダッシュに出させてもらった時もTOKIOだけじゃなくスタッフに対しても高圧的で現場は萎縮していました。

所謂、ヒーロー役しか演じたがらないのも問題です。
所詮は役者ではなく歌手ということです。
声優としての演技力も全く向上しません。
同作品での共演者の神木隆之介は著しい成長を遂げました。
努力の差が歴然です。

ゴリ押しが当初の剛力彩芽の比じゃないのも問題です。
他のアーティストのMVやライブにまで無理矢理でるのはどうなんでしょう。
ファンは目当てのアーティストを見たいわけで…。
MVではちょい役の筈がカメラを奪う事態に…。
はっきり言って役者としても歌手としても需要を感じられません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「木村拓哉」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/2620:17:19

キムタクじたい、昔から嫌いです。

sir********さん

2019/10/2615:29:52

一時さすがのキムタクも年齢を感じるなあと思いましたが
しっかりカッコよくなっていてすごいな~と思いながら見ましたよ。
俺のフレンチで登場メニューが食べられるそうで、行ってみたいです。

2019/10/2321:22:55

違う12.4%! 目標より5%足りなかった!!

諸悪の根源は日本シリーズ延長(# ゚Д゚)

ID非公開さん

2019/10/2217:07:48

グランメゾン東京は初回視聴率12.4%ですよ

2019/10/2215:03:48

視聴率は12%らしいよ

ラグビーのあとで
みんなが口直しに見たらしい