ここから本文です

アマチュアV古江彩佳はビジュアルが残念ですが、人気は出るでしょうか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2018:35:23

アマチュアV古江彩佳はビジュアルが残念ですが、人気は出るでしょうか?

アマチュアV古江彩佳,おじ様,人気,山中博史専務理事,プレイ,アメリカ,愛嬌

閲覧数:
237
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ぷーさん

2019/10/2021:41:28

アメリカで頑張るでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

沖ペカるさん

2019/10/2021:28:04

出るわけない。

現実的に日本のゴルフ界を支えているのはおじ様です。

おじ様が興味示すようなプレーありましたか?

特に可愛げや愛嬌、圧倒的な強さがあるわけでも無いのに1勝くらいで人気は出ません。

sho********さん

2019/10/2019:12:58

山中博史専務理事に3Wを折られた時は可哀想だった。今回、勝ててよかったですよね。

プロフィール画像

カテゴリマスター

非公開さん

2019/10/2018:57:38

人気は出ても、CMの依頼は少ないかも?