ここから本文です

アメリカのカリフォルニア州ロサンゼルス付近に詳しい方教えてください。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2019:00:18

アメリカのカリフォルニア州ロサンゼルス付近に詳しい方教えてください。

どうしても住んでいた街の場所が思い出せません。

Google マップで探してみたけど見つけられません。

子供の頃なので、住所も分からないです。

街並みやどんな建物があったかなどはおぼろげに覚えています。

以下を手がかりにわかる方宜しくお願いします。
今から20年ほど前なので建物や店も変わっているかもしれません。

手がかりは以下です。

カリフォルニア州
oakwood

一本のストリートにross、スーパーマーケットMother、ハンバーガーショップWendys、あと郵便局もあり、他にも当時人気だった野球ののも選手のグッズを扱う店もありました。
通りを突き進むとTower recordsが交差点の三角州にありました。
確かよく食べていたsubwayが四つ角にあり文具店や寿司屋なども同じ建物のSHOPにありました。
その付近にはサブウェイの斜め向かい大きなスーパーマーケットやドラッグストアがありました。
他にもビデオレンタルショップがありその隣にセブンイレブンがありました。

手がかりが少なくて難しくてすみません。
どなたかここではないか?と思った方は教えてください。
画像を貼り付けてみました。

カリフォルニア州,手がかり,タワレコ,三角州,oakwood,USPS Oakwood CA,Manhattan Beach

閲覧数:
22
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

han********さん

2019/10/2106:32:36

はじめまして。
20年前ということでレントの高騰などで店が移動、閉店していることが多いです。
Oakwood地区でUSPSが一番引っ越しの確率が低いと思いUSPS Oakwood CA でマップ検索してみました。
一応Subway,スーパー(Vons)、薬局(Rite Aid)あり。海も近いです。
Mapはこちら↓
https://www.google.com/maps/search/USPS+Oakwood+ca/@34.0258999,-118...

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2108:56:48

    ありがとうございます。
    探してくださり感謝です。
    なんとなく見てみたのですが、違うみたいでした。
    ロングビーチとか、オレンジコーストカレッジとか、そんな大学に通っていた知人が居ました。
    近いのかどうか不明ですが。
    lakewoodとか、そんな聞き覚えのある地名もあり・・・

  • その他の返信(1件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/21 10:23:53

見つけました!!
知ってる地名を辿っていくとありました!
サブウェイ潰れてましたがこのセブンイレブンでした!!
懐かしいです。
皆さんにベストアンサー差し上げたいくらいです。
ありがとうございました!!

Amazon Hub Locker - Majesty
at 7-Eleven, 1673 Irvine Ave, Costa Mesa, CA 92627 アメリカ合衆国
+1 877-346-6244
https://goo.gl/maps/kQHdVDzJ2QZBAv3t8

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

vet********さん

2019/10/2110:17:04

20年前に子供だったのなら ご両親は健在でしょう。

当時の 葉書 手紙 公式文書等 住所が分かる物をお持ちじゃ
ないでしょうか?

プロフィール画像

カテゴリマスター

pik********さん

2019/10/2022:05:45

1700 Rosecrans Ave, Manhattan Beach, CA 90266

このMothersはサブウェイと同じ通りにあるようですが…