ここから本文です

紅葉のシ―ズン間近です!紅葉の楽しみ方を教えてください。[大喜利]

ayt********さん

2019/10/2019:08:19

紅葉のシ―ズン間近です!紅葉の楽しみ方を教えてください。[大喜利]

補足皆さま御回答ありがとうございます!

閲覧数:
29
回答数:
12
お礼:
50枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kor********さん

2019/10/2022:04:31

はっぱ隊の格好をする。
美しい紅葉を肌で感じられますよ。

質問した人からのコメント

2019/10/25 19:04:04

いい御回答ばかりでベストアンサ―悩みました。はっぱ隊の赤面に決めさせて頂きます
皆さま御回答ありがとうございました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/11件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/2209:44:57

秋味を買ってきて、飲まずに、その缶の景色を愛でる

むりんさん

2019/10/2209:33:58

尾崎紅葉の金色夜叉を読む。

モリゾーさん

2019/10/2119:55:51

赤い手形が着くぐらい、見知らぬ人の頬を叩けば、
"紅葉狩り"が楽しめますよ。

2019/10/2112:00:12

山村紅葉ですか?!

nao********さん

2019/10/2022:14:07

紅葉を100%使用した紅葉茶(こうようちゃ)を飲み、和みながら秋の紅葉という絶景を楽しむ事。