ここから本文です

FGO キャスターの酒呑童子って宝具5にする価値ありますか? キャスターの単体バス...

sa3********さん

2019/10/2019:12:43

FGO
キャスターの酒呑童子って宝具5にする価値ありますか?
キャスターの単体バスター宝具はイリヤと玄奘三蔵いるんですけどやっぱり作るべきですか?交換アイテム集めるのめんどいので別にとるほどの価値がないな

ら取らないので。

閲覧数:
128
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ネムタゲさん

2019/10/2019:38:13

術の単体宝具3人目が欲しけりゃ取ったら。とりま今イベ中では(特攻故に)流石に役に立つ。

終わってどうかは微妙
相手が魔性で宝具5なら、イリヤ玄奘より火力は上
https://www.google.com/amp/s/w.atwiki.jp/f_go/pages/2342.amp

質問した人からのコメント

2019/10/20 23:00:43

ありがとうございます

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

cho********さん

2019/10/2022:57:03

☆4の宝具5は☆5の宝具1よりはよっぽど強いというのは周知の事。





と言うか、後で後悔したって確実にアウトなんだから、取れるものを「あえて取らない」理由は無い。

それでも時間の方が惜しいっていうならFGO自体やめた方がいいんじゃない?
そんなに必死な受験生ならゲームそのものをやってる暇無いだろ。

というか配布の宝具5を取るだけの周回をする暇すら惜しいのにこんなところに質問してる暇はあるんだな。
知恵袋自体ほぼほぼ毎日入り浸ってるみたいだし。

Jonさん

2019/10/2021:10:57

宝具5酒呑なら特攻なしでも宝具1強化済み三蔵の宝具よりも35%近く威力は上がる。
というか基本的に宝具5の星4は宝具2の星5相当には強くなるから強化するのは当たり前。

ID非公開さん

2019/10/2020:01:52

そんな考え方してる時点でちゃんとfgoやる気なさそうだしめんどいならとらなくていいんじゃないですか

jvb********さん

2019/10/2019:23:36

配布鯖は宝具5が前提です
価値が有る無しではないです

Yahoo!知恵袋 特別企画