ここから本文です

スケートアメリカが終わり、坂本花織が4位でグランプリファイナルは絶望的となりま...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2021:24:48

スケートアメリカが終わり、坂本花織が4位でグランプリファイナルは絶望的となりましたが、紀平と宮原はファイナルに行けそうですか?

閲覧数:
646
回答数:
8

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ひなさん

2019/10/2022:04:56

紀平だけのように思います。
ロシア勢恐ろしや

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「坂本花織」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/7件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

2019/10/2718:47:48

昔の浅田真央が今回の坂本と同程度の演技したらぶっちぎりの優勝したのに、レベルの底上げが急速に進んでいるね。

misha 003255さん

2019/10/2221:22:22

今年のGPFはオールロシアじゃないかな(笑)
それはそれであり得る話で今更ですよね。

で、ジャッジはあの調子でしょ、いつまでもルール移行期だからと言い訳出来ない訳ですし、
ジャッジが公平ならば、スケアメ基準の判定で試合に出来るとスケアメで見せたのだから、全選手に平等に全試合同じ基準で判定するかどうか見れば、これがスポーツかわかりますよね。

ただのエンタメの場合、恣意的や派遣される試合による判定の不公平がおこるまたは、起こすまたは、起こせる訳で、へーそういう事にしたいんだ。ととらえれば良いだけ。
ただのエンタメなら、ファンも好きな選手だけ見て、文句を言おうが、ガン無視だろうが、サイレントだろうがお互い様だという話。(笑)

観客は受けてなので、投げた玉は投げた人の結果だしね。関係ない。

s8n********さん

2019/10/2200:47:29

紀平さんも去年末、崩れたから今年はどうなるか分からない

プロフィール画像

カテゴリマスター

kob********さん

2019/10/2121:42:14

坂本っちゃんのもう1試合フランス杯で、ザギトワは出るけど
他は同じぐらいの選手かそれ以下の選手だから
絶望的って程ではないんじゃないの?
ジャンプが2回転に抜けてるようでは絶対無理だけど、コストルナヤとかTECで負けても、坂本っちゃんが完璧に滑れば、上に行けると思うけど。

koj********さん

2019/10/2111:46:12

坂本が次の大会で優勝すれば、ファイナル行けると思いますが。
まぁ優勝しかないけど。

2大会の合計が24ポイントで一緒の時
2位と3位の選手より、
最高順位が高い1位と4位の選手のほうが、優先されるので。

6大会しかないので、
最上位ポイントから数えて4番目の24ポイントの組み合わせの人も
今まで何度もファイナルに出てます。

ファイナルに選ばれる順番
(1)1位、1位=30ポイント
(2)1位、2位=28ポイント
(3)2位、2位=26ポイント
(4)1位、4位=24ポイント
(5)2位、3位=24ポイント

順位ごとのポイント
1位 15ポイント
2位 13ポイント
3位 11ポイント
4位 9ポイント
5位 7ポイント
6位 5ポイント
7位 4ポイント
8位 3ポイント