ここから本文です

台風19号と東日本大震災ってどっちがヤバイんですか?

キャベ太さん

2019/10/2022:09:24

台風19号と東日本大震災ってどっちがヤバイんですか?

閲覧数:
50
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

gtc********さん

2019/10/2022:34:01

どっちも。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/2022:48:39

そのどちらかなら
東日本大震災

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る