ここから本文です

で 最強の ガンダムシリーズのロボットは どれなんですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2022:46:22


最強の
ガンダムシリーズのロボットは
どれなんですか?

ターンエーガンダム,ユニコーンガンダム,ガンダム,ロボット,セルフ パーフェクトパック,パーフェクトガンダム,結晶体

閲覧数:
85
回答数:
13

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

inh********さん

2019/10/2208:06:58

質問者の言う「ロボット」がモビルスーツに限定されるなら、サンライズ公式では∀。

ガンダムシリーズだけでなく、あらゆるSF作品のを対象とするなら、FSSのレッドミラージュ。(作者が言った)

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/22 19:20:12

じゃーまちがいない
優勝

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/12件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ddh********さん

2019/10/2123:28:33

脚本と演出の都合でどうとでも変わる。

f3k********さん

2019/10/2118:27:07

「ロボット」と言う事でモビルスーツを除外すると、色々なハロくらいしか出て来ないんじゃないかな? ガンダムシリーズって。

ロボットみたいな強化人間ってのもあったけど。

yaf********さん

2019/10/2111:41:52

ターンエーガンダムです。

洗濯できるし

ターンエーガンダムです。

洗濯できるし

ひろねさん

2019/10/2111:20:37

パーフェクトガンダム。
なんたって名前がパーフェクト(完璧)ってついていますから。

sss********さん

編集あり2019/10/2107:51:47

黄金神スペリオルカイザー

機械では神に勝てないさ。