ここから本文です

WALKMANを購入するか、自宅でスピーカーとアンプなどモロモロを買うか迷っています...

sho********さん

2019/10/2100:10:02

WALKMANを購入するか、自宅でスピーカーとアンプなどモロモロを買うか迷っています。

ポータブルプレーヤーは今現在、スマホで満足しています。

XperiaXZ3でイヤホンはWF-SP700Nを使っています。正味、WALKMANでもXperiaでもBluetoothイヤホンを使うなら大差無いようなあるような…。

自宅なら、以前質問して回答してもらったYAMAHAにしようと思います。

皆さんの意見をお聞かせください。

閲覧数:
5
回答数:
3
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

ru6********さん

2019/10/2221:30:34

>「スマホで満足しています。」

スマートフォンで特に不満がないのであれば、ウォークマンは必要ないのではないでしょうか。


>「WALKMANでもXperiaでもBluetoothイヤホンを使うなら大差無いようなあるような…。」

Bluetooth回路の違いによってウォークマンとXperiaでは多少の音質の違いが見られます。
しかし、大きな変化とは言いがたいので、現状スマートフォンで満足していらっしゃるのであれば、ウォークマンの購入は見送っても良いのではないでしょうか。


>「自宅でスピーカーとアンプなどモロモロを買うか迷っています。」

自宅でスピーカーを再生できる環境にあるのであれば、スピーカーシステムの購入になさった方が良いでしょう。
スマートフォン+SONY WF-SP700Nとは違った音楽体験ができるはずです。


参考になれば幸いです。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

elb********さん

2019/10/2109:27:11

何故、ウォークマンを購入したいのか?解りませんが、自分も先の回答と同じくスピーカー類を購入した方が宜しいかと思います。

kom********さん

2019/10/2100:14:30

スマホで満足しているのならスピーカーなどで良いと思います