ここから本文です

プロレス史上悪役(ヒール)最強のレスラーは誰ですか?

rewens2659さん

2019/10/2100:13:30

プロレス史上悪役(ヒール)最強のレスラーは誰ですか?

閲覧数:
73
回答数:
10
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

猫目小僧さん

2019/10/2101:31:37

全盛期まで含めたら鈴木みのる選手ですね。ノアの会場でファンをマジ切れさせて、最近ではライガーさんを復活させました。全盛期ではヒクソンファミリーに事実上勝っているシャムロック選手に勝っていますし。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/9件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mor********さん

2019/10/2220:41:20

スタン・ハンセン選手です。猪木との抗争を繰り広げているときはとにかく憎くて強かったです。

tor********さん

2019/10/2215:40:12

アブドラザブッチャーです。

rod********さん

2019/10/2116:41:55

国内レスラーで実際の逮捕者が多い昨今。

ing********さん

2019/10/2115:04:54

グレート東郷。

血はリングに咲く花

mon********さん

2019/10/2109:32:18

ブッチャー