ここから本文です

この世から消えた命を一度だけ、蘇らせることが出来る権利があったならば、どうし...

tom********さん

2019/10/2107:02:31

この世から消えた命を一度だけ、蘇らせることが出来る権利があったならば、どうしますか?

権利,この世,和風スナック,一度,玉乗り,命,ヒトラー

閲覧数:
625
回答数:
41
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

two********さん

2019/10/2111:37:15

使おう使おうと思って結局使いどころを思いつかずに使わない気がします。
蘇らせてもまた消える命ならば悲しみが二重になるだけです。

質問した人からのコメント

2019/10/26 23:10:08

回答ありがとうございます!
勉強になりました。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/40件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

coo********さん

2019/10/2519:49:44

仲の悪かった父親に会いたい。

坂田金時さん

2019/10/2519:17:30

子供を亡くした、お母さんに譲るよ。

mgw********さん

2019/10/2517:23:27

母を・・・。

つぐみさん

2019/10/2507:05:56

どんな死も、崇高で冒すべからざるものなので、権利があっても行使しません。

だだ、会ってみたい過去の人物ならば、たくさんいます。
一日共に過ごせるなら、3,000万円位払っても惜しくない、そういう人は片手では数えきれません。

qqv********さん

2019/10/2421:21:45