ここから本文です

グランメゾン東京、観た方楽しめましたか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2109:00:58

グランメゾン東京、観た方楽しめましたか?

やはりキムタクドラマでしたか?

閲覧数:
1,780
回答数:
18
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

shine_speechさん

2019/10/2113:01:23

やはりキムタクドラマでした。
鈴木京香、沢村一樹両二人に助けられての発進といったところでしょうか。

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2113:02:00

    やはりそうなんですね、、

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/27 15:51:31

これで観ないのが決まりました。
みなさん回答ありがとうございました。

「グランメゾン東京」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/17件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

a0z********さん

2019/10/2715:03:26

はい。もちろんキムタクドラマです。
私はそれを期待して?!観たので、なんの違和感もなく楽しめました。
ストーリーも面白いです。

鈴木京香さんなど脇を固める女優、俳優が素晴らしいですね。
でもキムタクドラで、必ず若い子にジャニタレを起用するのは頂けない。
ジャニタレ以外の実力優先の俳優さんにして欲しい。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2714:37:56

ストーリー的にはおもしろそうだなと感じます。
私はキムタクはなにしてもキムタクだなと感じる方なので連ドラは全部は観てません

今回観ても
ただやっぱり変わってないなと。
~じゃねーよ!
とか若者口調
演技も年齢に沿って落ち着く感じになればいいけど
若いままだなと。
感じてしまいました…

決して悪口ではありません…

yuk********さん

2019/10/2502:33:21

そこそこ楽しめました!
鈴木京香の実家の雑然とした感じが良かったです〜

ただ、今どき高級レストランに行ける人なんて限られた人間だろうから、
ちょっと時代とマッチしてないんじゃないか…?と思いました。

aku********さん

2019/10/2421:48:24

GyaO!で観て、17分位でしんどくなった。でも
、我慢して観たら、出来がいいと感じた。
ナッツアレルギーの原因は、ココナッツオイルとか?たぶん、玉森裕太が怪しい。
ただ、意味のないフランスロケとか、陳腐なものがいつものキムタクのドラマ。日本に帰って来て、和食を作ったりしても、一回だけならいらない。

松田総司さん

2019/10/2418:15:37

私もsnc*さんと同じ感想、『A LIFE』の医師は無理があった。
しかし及川光博は適役だったから今回は雪辱を期待する。

12年ぶり共演の鈴木京香が尾上菊之助に宣戦布告にスカッとした
5年ぶりの共演になる沢村一樹との過去の経緯にも興味深く
(沢村一樹と鈴木京香は11年前に夫婦役で共演している)
三角関係らしい玉森裕太が今後どうやって絡んでくるのがも

キムタクドラマらしさとはサブキャラにも主演クラスを揃える事