ここから本文です

台風21号ヤバくないですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2109:10:35

台風21号ヤバくないですか?

台風21号,太平洋高気圧,偏西風,小笠原諸島,小笠原,お決まり,勢力

閲覧数:
80
回答数:
4

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mamitan2012さん

2019/10/2109:30:09

小笠原は危険です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「台風21号」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜3件/3件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

レアさん

2019/10/2113:01:42

台風の規模はわかりませんが雨の予報なので警戒が必要です。

mar********さん

2019/10/2111:47:48

東へそれる予報ですが
かなりの勢力なので確実にそれるまでドキドキしますね。

小笠原諸島、大丈夫か、私も気になります。

2019/10/2109:14:04

ぜんぜんやばくないです。
このコースは秋の台風のお決まりのもので
絶対に日本に上陸はしません。

なぜならもはや夏の太平洋高気圧も無く、
偏西風が強くなり東に流されるからです。

弱体化する20号のほうが前線を巻き込んで大雨の心配があります。

このカテゴリの回答受付中の質問

一覧を見る