ここから本文です

恩赦に賛成ですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2109:12:08

恩赦に賛成ですか?

交通違反者にまた免許を取りやすくなる恩赦に賛成ですか?

閲覧数:
125
回答数:
11

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2515:34:38

大反対。

凶悪犯罪者がわんさか出てくる。


あと、自分はスピードで2回面取りになってます

人は殺してないし誰にも迷惑はかけてません

高い罰金払っているのでむしろ協賛者だと主思う

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/10件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

dek********さん

2019/10/2204:57:28

全てがじゃないし、別に構わない。
軽微なものであり再犯もしていないし、単なる復権なだけだからな。

プロフィール画像

カテゴリマスター

n10********さん

2019/10/2122:06:24

反対。
何が恩赦だ。
馬鹿馬鹿しい。くだらない。

悪人を許すのではなく功績のある人間を表彰、賞賛する方向にすべき。

rk64051さん

2019/10/2117:37:21

反対です。

犯罪者を優遇する前に、真面目に生きてる前科無しの人間に対して免税とかしてほしいです。

kob********さん

2019/10/2115:26:58

犯罪者に一番望ましい理想・目的地点は再犯防止の状態で実社会生活で生きる(生かしていく)こと。
やってしまったことは仕方がないにしても、ちょっとした減刑程度なら。
それか令和元年の間だけ刑務所の入浴を週5にするとか。(これホントに不思議、刑を確実に満期見たいので受けさせるためにも衛生面管理は必要、冬はどうでも夏なんかは毎日入浴(シャワーだけでも)させるべき)

ten********さん

2019/10/2110:25:24

お祝いムードに水を差さないために恩赦…アホらしすぎる。侵した罪と何の関係もないし、罪が浄化されるわけでもない。廃止すべき。