ここから本文です

一人暮らしですけど。 自宅にジュースサーバーみたいなの置いたら、元とれますか?

kam********さん

2008/12/1820:41:23

一人暮らしですけど。
自宅にジュースサーバーみたいなの置いたら、元とれますか?

最近、毎日、家に帰って、一本、コーラーとか、ファンタとか、飲んでます。
店で缶を買うよりも、サーバー買った方が、得な方とかいるのでしょうか?

あのマシーンと、
ちなみに炭酸水と、ジュースの元と、電気代とかっていくらぐらいなのでしょうか?

補足この不況期、どっかのつぶれる店とかから、安く買えないのかな?

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

glg********さん

2008/12/1821:25:23

缶やペットボトル毎日買うよりは安くなるけど コーラやサイダーなどは1本5~6千円、カルピスは若干高くなり、ウーロン茶や100%オレンジジュースは3~4千円ぐらい、
炭酸ボンベは2千円ぐらいかかります。

でもこれらは業務用なのでメーカーが個人に売ってくれるかどうか?

サーバーはレンタルなのでどこかつぶれてもメーカーが持って帰ります。
メーカーに聞いてみては?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる