ここから本文です

井上尚弥は優勝したら1試合のマネーが辰吉と薬師寺のマネー越えると思いますか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2111:43:14

井上尚弥は優勝したら1試合のマネーが辰吉と薬師寺のマネー越えると思いますか?

閲覧数:
241
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2114:04:37

USやUKで稼ぐには派手なKO勝ちが望ましいです。

WBSS決勝でドネアを3R以内にKO勝ちするようであれば有望なんじゃないですかね。

判定勝ちであれば、厳しいかな…

m(_ _)m

「井上尚弥」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2113:46:59

ちょっと厳しい気もするがラスベガスでビッグマッチでもやればその試合は超えると思う

yam********さん

2019/10/2112:46:35

相手が強いか人気者ならいくと思います