ここから本文です

バイクは燃費を優先して買うとパワーが無い分、つまらなくて後悔する事になる?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2111:59:06

バイクは燃費を優先して買うとパワーが無い分、つまらなくて後悔する事になる?

閲覧数:
77
回答数:
15

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

2019/10/2112:28:53

うむ。
そう思う。
確かに燃費がいいと気楽だけど、それよりある程度大排気量の迫力や鼓動感は走っていて満足感がある。
めんどいのは給油だけ。
好きなバイクならそれさえも愛着湧く。
しかし燃費だけで決めたヘロヘロバイクは走ってる圧倒的に長い時間が苦痛。

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/14件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

fur********さん

2019/10/2119:47:34

大型バイクに乗りはじめで大排気量の迫力や鼓動感が楽しい盛りの人はそうだろうね。

ワシはそんなものは虚しくなったので燃費のほうが大事だね。
通勤にも使うし。
燃費もそのバイクの性能の一部だからね。

2019/10/2117:34:59

最近のミドルクラスは燃費を気にせず買っても燃費が良い物ばかりです。けしてつまらなくないですよ。

koo********さん

2019/10/2116:54:20

私は燃費は気にしません!
乗りたいのに乗る!
って考えですので。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2116:43:50

NC750Sはそこそこ速いよ。


ま、SSとかと比べたらアカンけど♪
\(^o^)/

2019/10/2115:46:37

私は燃費は気にしないですね。
燃費よくても悪くてもガソリン減れば入れればいいだけの話。
いまどき、給油箇所が延々と無い…なんて場所の方がレアでしょ(笑)
そんなものきにして欲しいバイクに乗れないなら、ずっとそのバイク乗るたび見るたびに、もやもやしちゃう。