ここから本文です

クルトワ1人、ダイク5人、メッシ5人のチームはチャンピオンズリーグ優勝できますか...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2112:02:35

クルトワ1人、ダイク5人、メッシ5人のチームはチャンピオンズリーグ優勝できますか?

閲覧数:
48
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

生生流転さん

2019/10/2115:33:53

クルトワGK

4バック、ダイク

中盤の底、ダイク

OMF2人、メッシ

3トップ、メッシ

このフォメなら優勝の可能性もありそう。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

fus********さん

2019/10/2116:35:17

クルトワがストレスで吐くので無理です

tod********さん

2019/10/2112:15:04

メッシかファンダイクを1人外してカンテがいればいける!