ここから本文です

BMW X1(ディーゼルモデル)の購入を考えています。 皆さまだと新車と高年式の...

rob********さん

2019/10/2114:44:50

BMW X1(ディーゼルモデル)の購入を考えています。

皆さまだと新車と高年式の認定中古車なら、どちらを購入されますか?

閲覧数:
190
回答数:
5
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mai********さん

2019/10/2410:40:20

専らここ数台は認定中古車です。1~3年落ち、今は1年落ちのF30です。型落ちなので新車の半額近い価格でした。

中古に拒絶反応ないなら認定中古でもいいかもです。

オプションは新車時のみ付けられますが、高額なので躊躇して結局1つか2つ。であれば、認定中古でも良いかな、というのもあります。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

yon********さん

2019/10/2401:42:47

資金があるなら新車、少し無いなら新古車、無いなら中古車、全く無いなら国産車。輸入車好きで資金が沢山あるなら、大きな車から度々買い換えて行けば楽しいけど100%の満足はありません。最後に落ち着くのが1台所有でX1位かな、80歳を越えたら免許返納です。

yet********さん

2019/10/2116:30:56

高年式の中古で、値段が同じだと大きなのが買えますね。
お値段が変わらないのなら、
新車です。

プロフィール画像

カテゴリマスター

cya********さん

2019/10/2114:57:37

どちらも一長一短ありだと思います それは値段をかまわないであれば新車だし
中古でも高年式だからと故障がないわけではありません ですから貴方の懐具合とご相談の上おきめ頂いた方がよいのではないでしょうか 私なら中古でもよいかなと
浮いた予算で オプションでもつけますが ただ中古なら認定の方が安心は安心ですが

yuz********さん

2019/10/2114:49:40

X1に乗っていた(もう売却しました)ものです。
これは人の資金の懐具合に寄るでしょうね。新車だと当然最初のオプションから選ぶ楽しみはありますし、中古なら価格。
質問と外れますが、小回りがききづらい車だったなと思います。
知人に何人か評判を聞かれましたが、すべて辞めといた方がいいと答えました。