ここから本文です

氷川きよしはどうしてしまったのですか?

アバター

ID非公開さん

2019/10/2114:52:00

氷川きよしはどうしてしまったのですか?

事務所変わったりとか?

氷川きよし,事務所,イメージチェンジ,松村,オカマ,新境地,演歌

閲覧数:
673
回答数:
7

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

mit********さん

2019/10/2115:01:56

隠す生き方をやめたのだと思います。

戸籍上の性別変更も間もなくかもしれないです。
彼女が幸せなら、ファンは応援するでしょうし歌手として一定の立場も確立したので何の心配もなくなったのではないでしょうか?

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2116:47:00

    カミングアウトですか?

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「氷川きよし」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/6件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

poc********さん

2019/10/2700:06:08

もう、本当の自分を出したい!って言ってましたよ。
これが、アタシよってことでしょう。
松村さんとも復活したしね。

odo********さん

2019/10/2221:53:11

20周年を迎えて好きなことをやってもいいと判断したようですよ。

erinaさん

2019/10/2115:58:24

オープンしたのです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2115:39:33

新境地に入ったんです。応援して行きましょう。

ikk********さん

2019/10/2114:54:14

売れない演歌からのイメージチェンジが目標だそうです。