ここから本文です

NARUTOのイタチとアスマはどちらの方が強いと思いますか?

wnm********さん

2019/10/2116:11:52

NARUTOのイタチとアスマはどちらの方が強いと思いますか?

閲覧数:
69
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

kar********さん

2019/10/2117:15:10

これはアスマですね。何せメリケンサックを尖らせられますし、しかもそれによりブウウゥンという独特の攻撃音を奏でます。これはあの千鳥にも並ぶ現象で極めて希少な事例です。
更には3代目火影の孫という血筋、そして守護忍十二士にも数えられた程なので、ハッキリ言って格が違うでしょう。
初めてイタチと鬼鮫が木の葉に来た時もあの2人を相手に堂々とオラついていました。






…えーっと、はい。100%イタチの勝ちですね。万華鏡どころか通常写輪眼すら使わず無傷で勝てると思います。分身大爆破とか地味にかなり強いですし。

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hna********さん

2019/10/2118:45:59

どんだけアスマ嫌いなの?w

和のオタさん

2019/10/2118:28:46

シカマルと協力しても暁最弱の飛段に負けたアスマが、暁最強クラスのイタチに勝てる要素が全くないのですが…。

アスマどころか、カカシやガイでもイタチに勝てないですよ(死門や両目万華鏡を考慮するなら別)

sna********さん

2019/10/2117:42:49

この質問はアスマに対する陰湿なイジメですね

mon********さん

2019/10/2116:24:24

どう考えても、イタチ
アスマじゃスサノオは突破出来ませんし、月読なんか写輪眼持ちでさえ危険なのに、そうでないアスマじゃ対処出来ない