ここから本文です

明日測位の例が行われますが何をするんでしょうか?(?_?)( ゚д゚)

アバター

ID非公開さん

2019/10/2117:38:39

明日測位の例が行われますが何をするんでしょうか?(?_?)( ゚д゚)

補足宜しくお願いします(^o^;(ーー;)

閲覧数:
11
回答数:
6
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

yue********さん

2019/10/2117:41:39

漬物石を乗せるのを世界中のみんなで見守る。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/21 23:49:45

回答ありがとうございましたm(__)mm(__)mm(__)m

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mgd********さん

2019/10/2121:43:12

みんなでパプリカを踊りながら歌うとまでしか聞いてません!

suk********さん

編集あり2019/10/2121:30:51

ボクは台風15号の被害を受けた愛車を、ディーラーに修理に出します。
時間は午前10時です!


元祖「助平♂」©️

不適切な内容が含まれている可能性があるため、非表示になっています。

投稿内容に関する注意

Kenさん

2019/10/2120:16:08

それは体位の一つですか? まだ 未経験なんですがー(//∇//)/❣️

暗黒英雄さん

2019/10/2118:19:05

側位マナー講座。

2019/10/2118:07:21

測位衛星みちびき5号の打ち上げ