ここから本文です

スクスタ上級sとるにはどうすればいいでしょうか、

アバター

ID非公開さん

2019/10/2818:00:03

スクスタ上級sとるにはどうすればいいでしょうか、

詳しく教えてください、

スクスタ上級s,デバフ,真姫,ルビィ,デバフ解除,パッシブスキル,強キャラ

閲覧数:
45
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

ryo********さん

2019/10/2823:19:48

メインの作戦に真姫、にこ、鞠莉の中から2人とルビィ(アタッカー+耐久)を置いてやればだいたい行けます。
他はパッシブスキルで全員または、メイン3人のアピールやテクニックが上がるキャラや、スタミナが高いキャラを入れるといいです。
そんだけUR持ってたらURだけでいいと思いますが…
UR梨子持ってたらあんまり使いませんが、SRにこはスノハレみたいなデバフが大量にくる曲の時はデバフ解除が2人でできるので入れても損は無いと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「スクスタ」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ira********さん

2019/10/2818:10:30

課金して強キャラを集める、これに限ります