ここから本文です

AAAのオススメの曲何曲でもいいので教えてください!!!

アバター

ID非公開さん

2019/10/2118:09:54

AAAのオススメの曲何曲でもいいので教えてください!!!

閲覧数:
51
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

syu********さん

2019/10/2723:04:23

drama
Love Is In The Air
one more tomorrow
Still Love You
Sorry,I…
ハリケーン・リリ・ボストン・マリ

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

hwd********さん

2019/10/2121:05:08

かなりいっぱいあるんですが。。。
細かく挙げると長くなりそうなので笑
AAAの曲の中で人気な曲をおすすめします!

盛り上がる系
Jamboree
MUSIC!!
GAME OVER?
NEW
Charge & Go!
PARTY IT UP

しっとり系
Miss you
愛してるのに愛せない
Love
Lil' Infinity
出逢いのチカラ
autumn orange

jhd********さん

2019/10/2123:11:51

autumn orange
Believe own way
perfect
NEXT STAGE
個人的に気に入ってる曲なんですけどオススメです。

vul********さん

2019/10/2600:40:45

Lil’infinity
さよならの前に
LOVER

Drama

このあたりを聴いて私は完全にAAAにハマりました。

mmn********さん

2019/10/2721:50:04

life
笑顔のループ
恋雨と雨空
yell