ここから本文です

エルネア王国(PE)の質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2119:18:43

エルネア王国(PE)の質問です。

第一子の子に引き継ぎをしようとしているのですが、引き継ぎをした後その子の弟(第2子)に引き継ぎたいのですが、兄弟の引き継ぎは可能ですか?

閲覧数:
57
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

クミンピさん

2019/10/2120:54:17

兄弟の引き継ぎは不可能です。
親から子へと引き継ぎになります。
もし第二子と悩むのであれば、第一子が成人するまで引き継ぎを待つのがベストかと思います。
引き継ぎ→成人or入園児の二回
成人引き継ぎのメリット→その子の下の子の顔などを見て決められる。
デメリット→子供の時からステータスを鍛えることができない。
子供の時の引き継ぎのメリットデメリットはこの逆だと考えてください。

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/22 10:00:36

ありがとうございます。
とても参考になりました!

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

kus********さん

2019/10/2119:53:51

兄弟(姉妹)間の引き継ぎは無理ですね。

親から子じゃないと引き継ぎはできません。

引き継ぎの際は、兄か弟か、姉か妹か、そもそも第何子に引き継ぐか、あらかじめ決めておかないといけないということです。

プロフィール画像

カテゴリマスター

vie********さん

2019/10/2119:51:59