ここから本文です

ディスニーピクサー

nat********さん

2008/12/1821:54:22

ディスニーピクサー

その映画の中でストーリーの構成などすべてがよかったと思うのは何?

閲覧数:
230
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

nic********さん

2008/12/1822:56:46

「トイ・ストーリー」Ⅰ
「ファインディング・ニモ」
「モンスターズ・インク」

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

tsu********さん

2008/12/1912:42:05

「モンスターズ・インク」
キャラクターがみんなきらきらしていたし、
あのエンドロールがすばらしい。
確か、出てきたキャラクターのNG集だったはず。
あのいや~な、ヒールのキャラクターたちもがんがんNGを出していて、
あ、ホントはあの映画の中のキャラクターとは違うんだ・・・と思わせてくれるところがニクいです。