ここから本文です

ダンスパートナーが菊花賞に出走しましたが、メロディーレーンと比較すれば、3000...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2122:41:09

ダンスパートナーが菊花賞に出走しましたが、メロディーレーンと比較すれば、3000メートルだとやっぱりダンスパートナーのほうが力量上位でしょうか?あの年は勝ち馬も別格でしたよね?

閲覧数:
38
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

min********さん

2019/10/2122:51:56

そうですね、あの年の菊花賞馬はマヤノトップガン、次走の有馬記念でナリタブライアンを破って優勝していましたからね(^_^)

  • アバター

    質問者

    ID非公開さん

    2019/10/2123:16:16

    かいとうありがとうございます。あのときダンスパートナーはそれなりに人気をあつめていましたよね?オークスを勝ってある程度距離的な信頼はあったんでしょうか?
    メロディーレーンの今後ですが、ステイヤーっぽさの期待感持てそうでしょうか?

  • その他の返信(2件)を表示

アバター

質問した人からのコメント

2019/10/21 23:52:26

小さすぎる馬ですが、いわゆる心肺機能とか足腰がしっかりして長い距離はあうというこでしょうか。中山や東京の坂も克服できそうですよね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

wii********さん

2019/10/2123:08:16

ヤネに差があるので、
メロディーレーンにデムーロあたりがのったら
ダンスより先着すると思う。