ここから本文です

V系のR指定のCLIMAXツアーファイナルに行くんですが、ライブというものに参加する...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2122:47:21

V系のR指定のCLIMAXツアーファイナルに行くんですが、ライブというものに参加するのが初めてです。何を持っていけば良いか、会場に持っていくポシェットには何を入れたら良いか、物販がいつ頃始まるのか、開場する何

時間前に会場に着けば良いかを教えて貰いたいです。質問が多くて申し訳ないです。

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

bzu********さん

2019/10/2123:02:16

指定女子の者です。
最低限の持ち物はチケット、ドリンク代、それを入れるカバン(できるだけ小さく)です。参戦の時はポシェットに半券とドリンク代と携帯を入れるだけで大丈夫です!(他の荷物はロッカーかクロークで預けるか、…両国はもしかしたら足元に置けるかも知れません。)
タオルなどは物販で買えば良いと思います!あと扇子を作った方が楽しめます!皆さん手作りですのでネットで調べて参考にしてください!
波乱万丈椿唄を歌わなかったらごめんなさい…^^;
物販開始時刻などはツイッターなどでメンバーさんやスタッフさんが数日前にツイートしてくれると思います!普段のライブでしたら2時、3時くらいですが、両国でも同じかは分かりません。
物販は30分前くらいを目指していけば良いと思います!

↑私もこんな感じで参戦する予定です!

お互いライブ楽しみましょう!

あわせて知りたい

みんなで作る知恵袋 悩みや疑問、なんでも気軽にきいちゃおう!

Q&Aをキーワードで検索:

Yahoo! JAPANは、回答に記載された内容の信ぴょう性、正確性を保証しておりません。
お客様自身の責任と判断で、ご利用ください。
本文はここまでです このページの先頭へ

「追加する」ボタンを押してください。

閉じる

※知恵コレクションに追加された質問は選択されたID/ニックネームのMy知恵袋で確認できます。

不適切な投稿でないことを報告しました。

閉じる