ここから本文です

FGOについての質問です。

アバター

ID非公開さん

2019/10/2123:10:26

FGOについての質問です。

エルキドゥの母親って誰ですか?

閲覧数:
128
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

cho********さん

2019/10/2123:15:14

例えば工場で生まれたドラえもんの母親が誰かと言う事を君は疑問に思うのか?



神に製造された泥人形に母親と呼べるものがいるわけがない。
強いて言えば作った神だけど母親じゃなくて創造主と言うべき。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「fgo」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

飛車丸さん

2019/10/2216:57:07

ティアマトです。

バビロニアの特異点を修復させる為に倒さなければならない黒幕です。

wor********さん

編集あり2019/10/2216:50:53

ティアマトです

mtt********さん

2019/10/2210:46:35

えーと、ギルガメッシュ叙事詩本編に準えるならいないになるし、
バビロニアアニメ、つまりFGO7章に準えるなら、今はまだ見ぬ敵といえる。

漢晋春秋さん

2019/10/2209:23:21

今やってるTVアニメの話なら、それを今聞くのはこの先の話の重大なネタバレにしかなりませんが、それでも聞きたいですか?