ここから本文です

結婚しない人や一人暮らしの人が増えて生活保護や年金が弱くなった将来ってどのよ...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2123:30:20

結婚しない人や一人暮らしの人が増えて生活保護や年金が弱くなった将来ってどのように生活するのですか?

閲覧数:
30
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

trilingualさん

2019/10/2222:13:03

心配しなくても一人暮らし、結婚しない人はそんなに長くは生きません。
子供や孫がいた方が寿命が延びるデータがあります。それは使命感が増え、孤独が減るからだと言われています。
あと昔と違うのは、今の未婚者、一人暮らしを支える食べものは添加物です。女性の喫煙率、飲酒率も高くなってますし、今の高齢者ほど長生きするとは思えません。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

nin********さん

編集あり2019/10/2201:31:45

生活保護で生きてく人は、誰かがどうにかしてくれると思ってます。