ここから本文です

ドラクエウォークについての質問です。先程バージョン1.1.0にしたのですが、アプリ...

sos********さん

2019/10/2123:57:00

ドラクエウォークについての質問です。先程バージョン1.1.0にしたのですが、アプリを閉じるとずっとこのように上に「"DQウォーク"が位置情報を現在利用中」と出てきてしまいます。とても邪魔です。アップデートする前

は起きなかったです。何か原因がわかる人や消す方法がわかる人は教えていただけると嬉しいです。

ドラクエウォーク,DQウォーク,アプリ,位置情報,バージョン1.1.0,タスク,タスクキル

閲覧数:
86
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

bat********さん

2019/10/2317:53:44

iOSであれば、設定でドラクエウォークの位置情報を『このApp使用中のみ許可』から『常に』に変えることで消えますよ。

  • 質問者

    sos********さん

    2019/10/2318:40:00

    ありがとうございます!!直りました!前から常ににしてたんですけどアップデートしたら勝手に変わったんですかね

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

ouk********さん

2019/10/2213:44:41

それ、タスクキルせずにアプリそのものを閉じただけの状態なのでは?

うっとうしいのであれば、タスクキルをしてアプリ起動の完全終了をしておいた方がいいと思いますよ