ここから本文です

日向坂46のコールについて質問です

アバター

ID非公開さん

2019/10/2200:16:17

日向坂46のコールについて質問です

日向坂のコールを覚えたいと思い色々ネットで探したのですがキュンのコールだけは公式サイトに上がってましたがそれ以外のひらがなけやき時代の歌を含めたコールが見つかりません
あっても素人が作ったサイトで所々間違ってる所もあります
ちゃんとした公式のコール表や動画はないんでしょうか?

閲覧数:
96
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

tak********さん

2019/10/2214:05:31

あまり公式ではあげてないですね^^;
ライブの映像だったり、ユニゾンエアーだったりで、たくさん見てたら案外結構覚えてたりしますよ…

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

2019/10/2221:42:56

覚えるも何も坂道のコールほぼ一緒
それこそ、キュンとか例外のやつもあるけど
そーゆーやつだけ覚えてればいいと思う