ここから本文です

脱毛について教えて下さい。

fsf********さん

2019/10/2201:13:10

脱毛について教えて下さい。

アマゾンで売ってるような
https://www.amazon.co.jp/dp/B07RNWXF8F/ref=sspa_dk_detail_0?psc=1&p...


こういうのと湘南美容クリニックにあるアレキサンドライトレーザー、ウルトラ美肌脱毛機と何が違うのでしょうか?

閲覧数:
12
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

aya********さん

2019/10/2201:14:39

何が違うというか医療脱毛とそうじゃないかの違いなのでAmazonとかのやつも全て一般人が買えるものは毛を薄くするや辞めると生えます。

質問した人からのコメント

2019/10/25 22:44:18

大違いですね。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

mic********さん

2019/10/2215:07:51

これはサロンと同じ光脱毛。

医療脱毛はレザー脱毛

そもそも種類が違うんだわ