ここから本文です

40歳アラフォー男性は 結婚難しいですか? また結婚に必要な最低年収は ...

sin********さん

2019/10/2208:19:13

40歳アラフォー男性は

結婚難しいですか?

また結婚に必要な最低年収は

どのくらい必要ですか?

補足ありがとうございました

閲覧数:
47
回答数:
5

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

dou********さん

2019/10/2208:25:47

今はアラフォーは普通だと思います。
年収も350〜400万有れば大丈夫だと思います。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

ベストアンサー以外の回答

1〜4件/4件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

ant********さん

2019/10/2414:52:15

うちの旦那は40歳で年の差婚でした。
住む場所が都会か田舎か、両共働きを希望するかにもよりますが、
都会住みなら、二人の収入合計が500万は無いと不安かも。

2019/10/2213:07:14

関係ないでしょう。
要は中身でしょうが?

uts********さん

2019/10/2208:28:25

預貯金3,000万円以上、年収700万円以上ってところですかね。

駅近の分譲マンション所有で、ローン残高ゼロならば尚良し。

ただし、ブサイク、デブ、不潔は、何があっても無理だな。

sxofd73306さん

2019/10/2208:27:05

私は42歳で結婚相談所1か月通ったら彼女ができた。
私からは結婚したいって言ってますが彼女は嬉しいとかありがとうって言うだけでなかなか進まない。

余りに結婚話進まないようなら次の相手探そうかと思ってるけど、
今は彼女と楽しく過ごしてるから悩みどころです。

結婚相談所行けばあなたも直ぐに見つかると思いますよ。

年収はどのくらい必要かわかりません。
ごめんね。