ここから本文です

ゆきりぬのYouTubeは見ていて面白いですか?どうしてそんなに人気があるのでしょう?...

app********さん

2019/10/2209:34:57

ゆきりぬのYouTubeは見ていて面白いですか?どうしてそんなに人気があるのでしょう?日常生活をアップしているだけでしたよね?そこが良いのでしょうか。

閲覧数:
161
回答数:
2
お礼:
25枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

roc********さん

2019/10/2209:40:16

そのゆるさが現代人に求められているのでしょう。

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

yoo********さん

2019/10/2209:36:21

顔が可愛いからですね
顔ゲーってやつです