ここから本文です

進撃の巨人についてなんですが、ライナーが突き破ってきた壁は、それを構成してる...

アバター

ID非公開さん

2019/10/2209:44:29

進撃の巨人についてなんですが、ライナーが突き破ってきた壁は、それを構成してる巨人の高固化で出来ているとすれば、鎧の巨人は雌形や進撃の高固化した打撃で砕けるので、ライナーが壁にぶつかったら、鎧の巨人の方

が粉々になると思いません?

閲覧数:
125
回答数:
3

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

Hitterさん

2019/10/2210:52:07

ライナーがぶち破ったのは壁ではなく、シガンシナ区からウォール・マリアへ出る門です。

ライナーがぶち破ったのは壁ではなく、シガンシナ区からウォール・マリアへ出る門です。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「進撃の巨人」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

hog********さん

2019/10/2219:28:54

壁が全て硬質化でできてるわけではないです。
外装は駐屯兵団が補修してるらしいので普通のレンガとかコンクリートとかだと思います。

ds9********さん

2019/10/2216:20:45

ライナーが壊したのは門だろ

・・と言いたいところだが今読み返すと壁も削れてたわ


まぁその辺を突っ込むのは野暮だ

「たまたまそこだけ強度弱かった」とでも思っておけ