ディズニーランドにほぼ、はじめて行きます。 予定では12月29日、2歳の娘と主人と私(妊娠7ヶ月)で行きます。 乗り物に何も乗らないくても、パスポートは必要ですよね?

ディズニーランドにほぼ、はじめて行きます。 予定では12月29日、2歳の娘と主人と私(妊娠7ヶ月)で行きます。 乗り物に何も乗らないくても、パスポートは必要ですよね? 2歳の子供と妊婦も乗れる乗り物ってあるのでしょうか? 乗り物は乗れなくても、パレードを見て、夜に花火を見たいのですが パンフレットなどに書いてあるのでしょうか??(時間や場所) 子供のおむつ替えする場所は多いのですか? 妊婦なので頻尿で、トイレなどもすごく待つほど込むのでしょうか? 神奈川からなのですが、電車ではなくレンタカーの方がいいのかな?と思っていますが 駐車場もお金がかかりますか? わからないことだらけです。教えてください。

テーマパーク627閲覧xmlns="http://www.w3.org/2000/svg">100

ベストアンサー

0

公式サイトがあるので、ご覧になるといいですよ。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/index.html ・パスポート ディズニーではすべてパスポート券での入園ですが 乗り物ごとにチケットはいりません。 利用制限のある乗り物 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/faq/park.html#parkq4 ・日ごとのショーやパレードの時間と開催場所 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/index.html ・おむつ交換 園内にベビーセンターが2箇所あり トイレ内にもベビーシートがあります。 年末の29日は休日なみに混雑するので タイミングによっては待ち時間ができるかもしれないです。 ご主人かオムツ交換ができるようならお任せしてもいいかもしれませんね。 http://www.tokyodisneyresort.co.jp/kids/serviceguide2.html ・車か電車か 妊婦さんと2歳児が一緒なら車での移動は安心だと思いますが レンタカーとなると、借りて返却する手間もありますね。 また、パークが混雑する日は駐車する場所から入園ゲートまで かなり遠くなることもあります。 自宅から駅までのアクセスが便利なら電車でもいいかもしれないです。

ThanksImg質問者からのお礼コメント

皆様、親切にありがとうございます。

お礼日時:2008/12/23 23:18

その他の回答(2件)

0

わたしは8ヵ月の時に行ってきました。 電車で行くと何かあった時に大変なので車で行きました。 特別行事はなかったけど土日だったのでかなり混みました。 ミッキーの家は2時間待ちでした★ 妊婦だったので即インフォメーションに行き、妊婦でも乗れるアトラクションなどいろいろ聞いてからにしましたよ! 結構あります☆ でも行く前にネットや本でも調べました(^O^)v トイレも園内混んでるわりには普通に入れたし、妊婦でもかなり楽しめましたよ! 寒い時期なので気を付けて楽しんでください(^O^)

0

パスポートは必要です。それが無いと入れません。トイレと子供が乗れる乗り物ですが、こちらのサイトに色々書いてありますので参考にしてみてください。http://www15.plala.or.jp/gcap/disney/ 右上の方にトイレの数や年齢別アトラクションが書いてあります。花火やパレードの時間や場所はこちらのサイトです。http://www.tokyodisneyresort.co.jp/tdr/japanese/plan/schedule/index.html 駐車場は1日2,000円になります。妊婦さんで電車だとちょっと負担が大きいかもしれないので、クルマの方がいいかもしれませんね。寒いので体を冷やさないように楽しんできてくださいね。