ここから本文です

アマゾンでCDを検索したところ、中古で安いのがあったのですが、ふと画面を下に下...

got********さん

2019/10/2212:32:17

アマゾンでCDを検索したところ、中古で安いのがあったのですが、ふと画面を下に下がると一曲単位で買えることを発見し、右端のボタンをクリックし、一曲250円の曲を2曲続けて購入しました。

目的は、Windows Media Player で編集し、好きな曲を集めた自分用のベスト盤CDを作ることで、一曲目は無事、windows media player に取り込まれたのですが、2曲目が入っていません。なぜでしょうか? 購入したことは明らかで、「すでに購入済みです」と表示されます。どうしたら、2曲目を windows media player に入れられるでしょう?

閲覧数:
66
回答数:
3
お礼:
100枚

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

hir********さん

2019/10/2212:53:31

「注文履歴」から該当の商品を選択し、そこからダウンロードできませんか?

  • 質問者

    got********さん

    2019/10/2212:57:10

    回答ありがとうございます!
    やってみます

ベストアンサー以外の回答

1〜2件/2件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

プロフィール画像

カテゴリマスター

cva********さん

2019/10/2214:22:59

Windowsパソコンの、フォルダとファイルの仕組みはご存知ですか?
Windowsパソコンでは、フォルダ単位でファイル(曲、写真、動画など)を保存する仕組みになっています。(画像参照:フォルダ画面の例)

例えば、好きな曲が10曲あるとしたら、その10曲を1つのフォルダの中に入れて、そのフォルダを開けば好きな10曲が入っている、というように使えます。
その10曲が入ったフォルダを開いて、Windowsメディアプレーヤーで再生できます。
1曲単位でも10曲連続でも再生できます。

Windowsメディアプレーヤーで、その10曲を再生リストとして登録しておくと、次回再生する時に再生リストを開くだけで10曲が再生できるようになり、便利に使えます。
曲順も自由に並び替えできます。
パソコンで再生するなら、CD-Rにコピーする必要もありません。

言葉で説明するのは難しいのですが、Windowsメディアプレーヤーの中に曲を保存するという概念はありません。
Windowsメディアプレーヤーが、パソコンの中(フォルダ一覧画面の中)に保存されている曲を再生する、ということになります。

慣れないうちは分かりづらいと思いますが、専門知識も必要なく難しいことを覚える必要もありません。
小学6年生男子程度の判断力があれば問題なくできますので、慣れるまでいろいろ試してください。

パソコンの中の曲は、スマホ、SDカード、USBメモリ、ネット上の保存場所などにコピーすることもできます。
メッセンジャーソフトやメールで知り合いに送ることもできます。

Windowsパソコンの、フォルダとファイルの仕組みはご存知ですか?...

ele********さん

2019/10/2212:41:56

ダウンロードしてハードディスクに保存してください。