ここから本文です

陰金はなにかへ行けば良いんでしょうか? 泌尿器科?皮膚科? よろしくお願いい...

ちいもんさん

2019/10/2215:07:18

陰金はなにかへ行けば良いんでしょうか?
泌尿器科?皮膚科?
よろしくお願いいたします。

閲覧数:
6
回答数:
2

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

iga********さん

2019/10/2215:08:34

皮膚科に受診しましょう。
かゆいでしょう?

ベストアンサー以外の回答

1〜1件/1件中

プロフィール画像

カテゴリマスター

kee********さん

2019/10/2215:49:58

カテゴリ違い。