ここから本文です

今日の「まだ、結婚できない男」感想をどうぞ。

tot********さん

2019/10/2222:33:00

今日の「まだ、結婚できない男」感想をどうぞ。

閲覧数:
113
回答数:
6

違反報告

ベストアンサーに選ばれた回答

プロフィール画像

カテゴリマスター

2019/10/2308:36:35

結構隣りの女優が絡んでくるけどあんまり・・あんまりだわぁ

全然対象にもならない女性をなんでこんなに出してくるのか意味不明。

この回答は投票によってベストアンサーに選ばれました!

「まだ結婚できない男」の検索結果

検索結果をもっと見る

ベストアンサー以外の回答

1〜5件/5件中

並び替え:回答日時の
新しい順
|古い順

mki********さん

2019/10/2420:34:02

1話2話は面白かったんだけど。もうちょっと3人目の女性を現実的な設定にして欲しかった。年の差ありすぎ、しかも女優って。台本のくだりもベタすぎるし。

rei#rei#さん

2019/10/2309:06:36

1話で脱落しました。
「結婚できない男」は
楽しく見てましたが
今回のは、阿部さん演じる結婚できない男の
不愉快な発言がスゴク嫌で
見たいと思えません。

スミレさん

2019/10/2308:43:06

結婚できない男の方が面白かった。
吉田さんのキャラが夏川さんと似ててあの間や返しが夏川さんを思い出させます。
ゴシップ記事の時、前作ならお腹押さえて病院に行っていたのに、今回は弁護士事務所。
病院には義理の弟が居るのに。
夜中に仕事から帰ってきた家族が、そのままテレビの前に座ってまだ結婚できない男を再生してるの見て
ああ面白いんだなあと感じました。
「今から見るの?」と思ったけど

2019/10/2302:33:35

また、金田来たぁぁぁ〜(笑)

くだらなくて
見るのをやめました